東京モーターショウには行きませんでしたが、東京オートサロンには行ってきました。久しぶりのクルマ関係の展示会です。
感想なんですが、本当に可愛い女の子がたくさんいて楽しかったです。。。。 クルマを見ずに女の子方ばかり見ていましたよ。え~い、くそ~、この女とやりてえ~って思ってばかりいました。
一体、何だよ、どいつもこいつも可愛い奴ばかりじゃんかよって思いました。カメラの方見て、出し惜しみせずにポーズをとってくれるモデルさんにずっと注目していました。僕はカメラは持って行かなかったですが、ギラギラした男達がモデルさんの写真を撮りまくりでした。
実に気持ちいいな~って思いました。女は色気をむき出しにします。男はやりたい気持ちをむき出しにします。
これだ~って思いました。実に明快、わかりやすい! やはりオレはこの世界が好きなんだなって思いました。
モデルさんの頭の中がどうなっているかは正直わかりません。賢いのか、アホなのかわかりません。しかし、可愛い顔でくびれた腰をくねくねし、綺麗な足をさらけだされては、やはり男である以上、見つめてしまうのですね~。
う~ん、楽しいじゃんかよって思いました。こんな女を助手席に乗せて、ドライブし、美味しいもの食べて、最後に一発やるのが男の夢だと単純に考えました。そして、結婚するなら別の人だと。
男にとって、クルマの助手席に乗せる女性は、結婚の対象とはまるで関係無いものというんでしょうか。
若かりし頃の楽しかった30年前を思い出しました。可愛い彼女の足をスリスリしながら、ドライブしたことを思い出しました。そして、Hホテルに連れ込み、、、、、、。。。
青春だな~って思います。今はどうかと。。 劣化が激しい50代過ぎの皺が増えた妻と一緒にドライブですからね~。妻も昔はキレイな肌していたのにな~って思います。僕の肌もスベスベしていました。妻の髪の毛の劣化はかなり激しいです。艶が無くなり、ぼさぼさになってきました。
一言、劣化です。残念ですが、これが現実なんです。女性の劣化というのは本当に僕は悲しいです。あんなにキレイだった女性がこんなになってしまうんだってことが最近すごく多いんです。自分も勿論劣化が進み、酷い状況ですが、女性の美はやはり男の美よりも100倍注目度があるのですから、やはり女性の美の劣化は残念でなりません。
東京オートサロンでは、美の絶頂であるモデルさん達を見つめ、「元気な日本」を感じて来ました。クルマも勿論見たのですが、90%は女でした。。(バカかと)。。。
クルマと女。
やはり響きがいいです。とても気持ちのよい組み合わせだな~って改めて思いました。good chemistryとはまさにこれですね。
欲しいな~って思ったのは、ランサーエボ、WRX STIの改造レース車両でした。これは欲しいな~ってマジで思いました。やはりタイムアタックをするような仕様のクルマは購買意欲をそそられます。
昨日、色気のある営業の女性が弊社でプレゼンをしてもらいました。オシャレで香水の匂いのするキレイ系な女性でした。ソフトウェアのセールスですが、感心して聞いていました。価格を聞き、注文しようかなと真面目に思いました。このソフトウェアがあれば、オレの業務が多少は楽になるな~って思いました。
その女性が退出した後、妻が怒鳴り声を上げました。
「あんた、あの女に絶対に注文なんて出すのは絶対に駄目ですよ。男に媚びを売ってやがる奴は私は一番嫌いなんだからね。ああいう女をどうしようも無い女って言うんです」
「おいおい、そんなことはどうでもいいじゃないか。オレの業務効率が上がるのは間違いないよ」
「ソフトなんて頼らず、自分でシコシコやりなさい。お金無いんだから」
「え~?? かなりいいソフトだけどな~。欲しいんだけど」
「馬鹿野郎。あんた、この間の南千葉サーキットでの甥っ子さんの横転事故で一体、いくらかかると思ってんのよ。私の貯金はたいて、あんたにプレゼントしてやったんでしょうが! あんた、一体、いくら使う気ですか! バカ言ってんじゃないよ。死ぬ気で働いて、私にお金返して下さい」と一蹴。
ということで、久しぶりにキレイな女性のプレゼン聞いて気をよくしていた僕でしたが、現実に戻りました。
仕事に戻ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿